SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

鈴木 光人 Mitsuto Suzuki

『ファイナルファンタジー VII リメイク』、『ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII』、『メビウス ファイナルファンタジー』、『スクールガールストライカーズ』などを担当。近年ではゲームのみならず、TVアニメ『スクールガールストライカーズ Animation Channel』の楽曲制作、音楽専門誌での機材レビュー執筆や舞台音楽の制作にも携わっており、多方面で才能を発揮している。

鈴木 光人

鈴木週報

仕事納め

「鈴木週報」今年最後の更新となります。

ユーザーの皆様、そして関係者の方々、
本年もお世話になりました。
来年も様々な仕込みを提供できるよう精進する所存です。
どうぞお楽しみに!

さて、今年は秋に本社の移転なんかもありましたが、
なんやかんやで気が付けば年末になってた感じ、、というのは、
まぁ毎年同じなのですけど、一年って早い。
毎日前を見て仕事を出来るのは、
とてもありがたい事だと感じる一年でした。

そして、このブログは、
濱本を中心としたPMさん達、音楽出版事業部の協力あってこそかと。
(何度か落としそうになりましたけど^^;)
今一度改めて感謝。

来年も引き続きスクエニサウンドを宜しくお願い致します。

今年も残りわずか、
みなさん、良いお年を!

Mitsuto Suzuki