SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

石元 丈晴 Takeharu Ishimoto

Facebook&Twitterもよろしくです!

石元 丈晴

すばらしきこのせかい LIVE Crossover 2nd 出演者 T$UYO$HI (from PTP)

昨日のZAXさんに引き続き同じくPay Money To my Pain(PTP)のBassのT$UYO$HIさん。

FF零式、去年の第一回目のライブも参加してくれてます。

Bass弾きですが、物事を冷静に捉えて的確に判断できる人だと思います。

うちに遊びに来たりした時は音楽の話から時事放談まで色んな話になります。笑

第一回のライブも本番前日までアンコール前はTwisterじゃなくて他の曲にしていたんですが

T$UYO$HI「Twisterで終わる方が盛り上がるし、ファンの皆も盛り上がるしその方が喜ぶんじゃない?」

自分「確かに! 変えよう」

と言う感じで、ただBassを弾くだけじゃなくて、全体をちゃんと見ていてくれる人です。

そんなT$UYO$HIさんもThe Death Marchのメンバーとして今回も参加します。

チケットは下記まで。

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/subarashiki_live2nd/

よろしくお願いします!

 

T$UYO$HIblog.jpg