SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

石元 丈晴 Takeharu Ishimoto

Facebook&Twitterもよろしくです!

石元 丈晴

すばらしきこのせかい LIVE Crossover 2nd 出演者 ZAX (from PTP)

FF零式からドラムで参加してもらってます。

Pay Money to my Pain (PTP)のZAXさんです。

自分は7年前くらいの結成当初から好きなバンドだったし、バンドはドラムだと思っているのでかなり嬉しい。

とにかくスタジオでもドラムの音でかくて耳栓しようかと思ったくらい。

日頃から面白い人なので何度もMC頼んだんだけど「ドラムがベラベラ、ライブ中にMCするのはイカン!」らしい。

この間ライブの打ち上げがあったんですが、朝5時半位まで騒いで外に出ると女性みんな「寒〜い」「寒いですね〜」

と言っている中ZAX「えへへ、俺だけダウンやな、ダウン最高!夏みたいや〜〜!!!」笑

そんなZAXさんもThe Death Marchのドラムとして参加する第二回目のライブチケットは下記まで。

よろしくお願いします。

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/subarashiki_live2nd/

 

ZAX.jpg