SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

関戸 剛 Tsuyoshi Sekito

祝・HPリニューアル!! さてやってまいりました新しいHPはいかがでしょうか? お気に入りに入れて、ちょこちょこ見に来ていただけると、 いろいろイイことがあるかもしれません!? Blogでは過去の担当作品から現在にさかのぼる形で、当時の記憶をたどりつつ、そこでの音楽や、開発秘話などいろいろなことをご紹介できればと思っております。お楽しみに!!

関戸 剛

ツヨシの部屋(42)

はい、やってまいりました緊急告知でゴザイマス!!

なんと!?
iTunes と
moraから下記のアルバムが配信されました!

T.Sekito’s
Guitarworks
Selection


誰が呼んだか T.G.S. (某ゲームショーとは何ら関係ございませんので、あしからず)

ジャケットはコチラ!!

Sekito_TGS.JPG

植松伸夫氏、伊藤賢治氏の楽曲へのギターレコーディング参加のモノから
オリジナル楽曲(主にギターが中心のモノ)まで、(既存タイトルの楽曲)の
中から全10曲を収録しております。

(アルバム配信価格は¥900-、1曲購入は¥150-になります)


ご興味があり方はぜひこちらまで!(試聴できます)


T.Sekito's Guitarworks Selection

iTunes


mora