SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

石元 丈晴 Takeharu Ishimoto

Facebook&Twitterもよろしくです!

石元 丈晴

5/10 すばせかライブヴォーカリスト Joanna Koike

5月10日のすばせかライブに「Deja Vu」を歌ったJoanna Koikeさんも出演してくれます。

歌った当時は16歳の女子高生でしたよ。


以下コメントです。


海外版「すばらしきこのせかい」の「Deja Vu」を歌いました!

KOIKE JOANNAです。

この曲を歌った当時はデビュー間もない頃、まだ音楽の世界の右も左もわからないようなときで、高校生だったのですが・・・学校帰りのレコーディングで、初めての恵比寿の綺麗なスタジオに感動しつつ、なんだか、もの凄いオーラを放った方々に囲まれている・・・!と只々圧巻だったことを覚えています。笑

「Deja Vu」は、不思議な世界観の曲で、まさに「すばらしきこのせかい」を感じられる魅力的な私も大好きな一曲なので、この曲を知らない人、知っている人も、LIVEの生音で、よりこのせかいのに虜になってもらえたらと思います。


5/10、会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!


 Love, Joanna

 

 

Joannak.jpg