SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

河盛 慶次 Keiji Kawamori

河盛です。どんな人物かはblogを覗いてもらえると解る仕組みになってます! プチ開発の裏側なんかも掲載出来ればなぁと考えてます。

河盛 慶次

すばらしきこのせかい LIVE~Crossover 2nd 

 

kawa_05132.jpg
先週、5/10、すばらしきこのせかい LIVE~Crossover 2ndに参加してきました!
お客さんの熱気が凄くて、とても楽しく、あっという間にライブは終了でした。
いらっしゃって頂いた皆さん、とても楽しい時間をありがとうございました。

今回blog記事は、ライブに纏わる写真で、少しレアなものと考えた結果。

僕がステージ上で見ていた進行表です。(リハ中、急いで書くので汚い字が恥ずかしいですが、、、)
これを見ながら、コンピュータを操作してます。ステージ上は暗くなるので、本番前の照明チエックの時に、
一番暗くしてもらったり、手元にライトを設置して貰ったりと、何があってもこの表だけは見えるようにしてます。

豆知識
フロントで演奏してる人のセットリストは、暗い所でも見やすいように、黒バックに白字で文字が書かれてたりします。

ほんと、楽しい時間は一瞬ですね。
以上、河盛でした。