SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

石元 丈晴 Takeharu Ishimoto

Facebook&Twitterもよろしくです!

石元 丈晴

記録じゃなくて記憶に残るライブ!

無事にライブ終える事ができました!

やっぱし初期音源は盛り上がりますね。

今回は5人のヴォーカリストに出演してもらったんですが、ヴォーカル同士被る人もいなかったので楽しめたんじゃないでしょうか?

DUOの空間は7割近くは女子だったんじゃないでしょうかね。

前回も今回も皆のノリが良くて演奏している方も楽しかった。

今回はLIVE(生)って事に拘って動画配信はしませんでした。

チケットを買って会場まで足を運んで来てくれた方のために、The Death Marchが演奏で空気を揺るがした音を、来た人だけに感じて欲しかったからです。

March Onやり直すというトラブルありましたがこれもライブですから。笑

リハ中に

T$UYO$HI「これ間違えたらどうすんの?」

ZAX「やり直すよ!」

その時が来ちゃいました。笑

 

2ndlive.jpg

 

 

ありがとうございました!  

The Death March