SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

石元 丈晴 Takeharu Ishimoto

Facebook&Twitterもよろしくです!

石元 丈晴

JGMF 2013 ありがとうございました!

6/29、30と2日間行われたJapan Game Music Festival 2013に来場いただきありがとうございました。

知らない曲だとなかなかノレなかったりするんですが、いい感じに皆拳を上げてくれていましたね。ハッ!

ライブの画像は下記に随時アップしていきますのでヒマな時にチェックしてください。

https://www.facebook.com/SubarashikikonosekaiMusic

自分はライブ主催のスタッフとしても関わっているので、今回のは、かなり大変だっただろうな〜と思いました。

お金の事や動員数、バンドのスケジュールやその他モロモロ、、、、

でもファンの人が当日喜んでくれていた姿をみたら「やって良かったな〜」と思うんです。

何でZEPP TOKYOなんだろう?と自分は思っていましたが、主催側のツイートで返答ありました。

これ読んだら、なんでZEPP TOKYOなんだろ?と思わなくなった。

「ZEPPにはこだわりがあってZEPPから変える気は現状ありません… この先の展望も実はありましてZEPPにこだわりがあるのです 5時間の立ちは辛いのは非常にわかります… 楽しさで乗り切れるぐらい最高のイベントにできるようがんばります!」

第二回あったら良いですがスタッフさん達にはかなりのエネルギーが必要だと思います。

皆さんお疲れさまでした!そしてありがとう!

 

jgmftdm.jpg