SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

スタッフ Staff

サウンド関係スタッフです。 中の人は複数います。 年齢、性別はいろいろです。 よろしくお願いいたします。

スタッフ

11月告知いろいろ

こんにちは!久々登場のKです♪
だんだん秋も深まって、都心に紅葉が来るのももうすぐでしょうか。

11/2(土)はガンスリンガーストラトスのイベント、「ストラトスフェスティバル!」に行ってきました!
全国から選ばれしプレイヤーさんの熱いバトル「スーパーふるさとカップ」、
豪華声優陣のおもしろ楽しい「ガンストうぇ~ぶ!!」、
更にはここでしか聞けないイベントスペシャルライブまで
単純に1ファンとして(^-^;楽しんでしまいました☆
こちらの模様はニコニコ生放送で11/9までタイムシフトで見れるようです。
http://nico.ms/lv156287824

各メディアさんでも詳細レポを掲載頂きました!
http://www.famitsu.com/news/201311/03042667.html
http://dengekionline.com/elem/000/000/745/745272/
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20131102_622038.html

更にイベントでも先行して情報が公開されましたが、
ガンスリンガーストラトス2のティザーサイトがオープンしました!
http://gunslinger-stratos.jp/gs2/

ロケーションテストも11/7(木)AM10:00~11/24(日)に開催決定!
全国5店舗!
東京はHey(秋葉原)とAMサントロペ池袋
関西圏は大阪!ラウンドワン梅田店
九州圏はタイトーステーション福岡天神店!
東海圏は名古屋レジャーランドささしま店

前日にはロケテ直前生プレイも放送されますのでぜひご視聴ください!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv157825739


☆-☆-☆-☆-☆-
iPhone/iPad『ブラッドマスク』が期間限定(11/7まで)無料配信中!
http://bloodmasque.com/

docomoで秋からiPhoneデビューした方など、
まだブラッドマスク未体験の方はこの機会にどうぞ!
自分や友達の顔写真を取り込んでキャラメイクが出来るのがやはりおもしろく、
中世の世界観に入り込んでいる見知った顔を見るのはすごく不思議な感じです!

☆-☆-☆-☆-☆-
11月21日にはついにLIGHTNING RETURNS:FINAL FANTASY XIIIも発売!
http://www.square-enix.co.jp/fabula/LightningReturnsFFXIII/

皆様、予約はお済みですか??
SQUARE ENIX e-STOREでは限定特典
ライトニングの和風甲冑衣装「天下布武」が入手できます!

コンポーザーブログでもレコーディング風景をお伝えしたり、
鈴木光人さんがひとあし早くライブで公開したりもしましたが、
とても素晴らしい楽曲が世界を彩っていますので、こちらもぜひお楽しみに!

サントラも同時発売!
http://store.jp.square-enix.com/detail/SQEX-10392-5

サントラには「風姿花伝」の装備が付いています!

ゲーム発売を控えてPRイベントツアーも実施中ですのでぜひ情報チェックを!

今やブラウザゲームやスマホゲームで年中盛り上がっているゲーム業界ですが、
やはり年末に向けて一段と盛り上がる季節ですね!
続々新情報、新ゲーム出てますので、また告知に来ます♪