SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

水田 直志 Naoshi Mizuta

好きなもの: たい焼き(近頃は、皮が薄いのとかいろいろありますが、普通のが好きです)、 コーヒー(淹れるのも含めていいですね)、 iPhone(すかっりはまってしまいました) 写真撮影(オリンパスのe-510を使用中、raw現像もまた楽し) お散歩(遠出からご近所まで)

水田 直志

ナナーミーゴス ライブ公演まであと少し! 秋のスペシャル音源公開!

秋も深まってきたこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。

さて、ナナーミーゴスのライブ公演が、いよいよ11日月曜日に迫ってまいりました。
準備も整い、あとはみなさんに楽しんでもらうだけ!

メンバー3人とスタッフ一同のサービス精神あふれる、最高に楽しいプログラムにしあがってますよ! 月曜夜7時開演、赤坂Blitzでお待ちしています!
遠方からいらっしゃるかたはお気をつけてお越しくださいね。

ライブを心待ちにしていらっしゃる皆さんに向けて、ちょっとだけお先に、今日のような冷えた秋の夜長にぴったりの音源をを特別に公開しますので、こちらをきいて月曜日まで楽しみにお待ちください。

残念ながらお越しになれない方は、ニコ生でライブ配信もされますのでぜひご覧になっていただければと思います。
無料でも一部の曲はしっかり聴けますよ。

それではお届けします。

先日のニコ生でピアノの伊賀拓郎さんが演奏した、「ローランベリーフィールズ」ピアノソロバージョンです。

ローランベリーフィールズ_ピアノソロ.mp3

ニコニコ生放送での視聴および視聴予約はコチラ!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv155397674

「ローランベリーフィールズ」 ピアノソロバージョン piano by Takuro Iga