SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

水田 直志 Naoshi Mizuta

好きなもの: たい焼き(近頃は、皮が薄いのとかいろいろありますが、普通のが好きです)、 コーヒー(淹れるのも含めていいですね)、 iPhone(すかっりはまってしまいました) 写真撮影(オリンパスのe-510を使用中、raw現像もまた楽し) お散歩(遠出からご近所まで)

水田 直志

webラジオ番組「スクエニChan!」テーマ曲が完成!!

安元洋貴さんたちのトークがめちゃたのしいwebラジオ「スクエニChan!

出演パーソナリティの三人による作詞と、水田の作曲がコラボした番組テーマ曲、「クリスタルの贈りもの」が完成しました!

完成した楽曲は、本日公開の放送で初公開されていますが、それに加えてなんと番組webサイトでダウンロード配信も始まりました。

ラジオとともにぜひ一度、聴いてみてくださいね。


番組の視聴、楽曲ダウンロードは以下の番組公式サイトから。
http://special.member.jp.square-enix.com/se_chan