SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

山﨑 良 Ryo Yamazaki

少し前に一眼レフカメラを購入してから自宅のネコを撮りまくっています。写真も音楽もどんどん掘り下げていくと全く違う世界が見えてきて とても奥が深いです。道具だけでは良い絵は撮れないのは写真も音楽も一緒ですね。日々精進!

山﨑 良

X'mas Collections Ⅱ music from SQUARE ENIX

スクエニが贈るクリスマス楽曲アルバムの第2弾!


前回
大変好評を頂いた「風の憧憬 X’mas Edit」から3年。今回は僕がSquare Enixに入って初めて受け持つことになったタイトル「Saga Frontier2」より浜渦さんとの初仕事になる記念すべき1曲目として個人的に思い入れの深い「Roman」のクリスマスアレンジでお届けします!

RomanVorspiel /X’mas Edit
アコギ、ブズーキ 沢村 拓
コーラス               Kayoco
ヴァイオリン         伊藤 友馬


そして今回はなんとアルバムのカバージャケットを撮影させて頂きました!しかもこの撮影写真はクリスマスポストカードとして特典になります!Fuutou2.jpg

X’mas Collections II music from SQUARE ENIXページ内e-STORE限定 期間限定特典をチェック!


スタジオでの撮影風景を山中君が撮影してくれました。

IMG_0341.jpg

初のスタジオでの写真撮影にやや緊張気味(笑)

 

IMG_0335.jpg

1枚ずつ照明を落として慎重に撮っていきます。

 

IMG_0332.jpg

全員でMacのモニタを見ながら全体像の擦り合わせ。

 

IMG_0343.jpg

デザイナーさんやフラワーコーディネーターの方々とイメージの調整。


IMG_0354.jpg

IMG_0366.jpg

後半は少し慣れてきて夢中でシャッター切ってます(笑)


X'mas Collections II music from SQUARE ENIX

試聴は近日公開予定!

クリスマスパーティ用のBGM等に是非お買い求め下さい!2013.11.27発売!