SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

鈴木 光人 Mitsuto Suzuki

『ファイナルファンタジー VII リメイク』、『ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII』、『メビウス ファイナルファンタジー』、『スクールガールストライカーズ』などを担当。近年ではゲームのみならず、TVアニメ『スクールガールストライカーズ Animation Channel』の楽曲制作、音楽専門誌での機材レビュー執筆や舞台音楽の制作にも携わっており、多方面で才能を発揮している。

鈴木 光人

鈴木週報

バトルBGM

今週は、ほぼ集中して作っているのだけど、

・まず耳が疲れる
・異様に身体も疲れる
・ひたすら腹が減るw

何十回、何百回と聴いては直しての繰り返しなので、
耳が疲れるのは仕方ない。
身体が疲れるのは極度の興奮状態が続くからと、これも想定内。
でも、何故こんなに腹が減るのだろうか、、、
(きっと知らずに体力使ってるんだろうな)

さて、
今日は河盛さんとブラブラと気分転換がてら近所にランチへ。
「やべー、天気いいー」「このまま遊びに行きたいー」と魂の叫びが(笑)
仕事を終わらせてさっさと飲みに行くのが理想的な
ワークスタイルなんですけど、
つまってる時はなかなかそんな事も言ってられず、、

あとちょいかな。


ではみなさん、良い週末を!

Mitsuto Suzuki