SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

スタッフ Staff

サウンド関係スタッフです。 中の人は複数います。 年齢、性別はいろいろです。 よろしくお願いいたします。

スタッフ

ロマサガリマスターRelease

皆さまこんにちは。

ワールドカップが始まって寝不足の方も多いでしょうか?
Kもにわかっぷりを発揮して、ちょこちょこチェックしておりますよ!
スポーツは苦手…という方も、各国の試合でいろんなドラマが生まれているので
4年に1度の祭典、興味を持ってみると楽しいかも♪

さて、そんな梅雨の合間に
Romancing Saga Original Soundtrack -Remaster-
が発売されましたよ!

隣にあるのは先月発売になったSQ SWINGですね。
saga_remaster.jpg

ロマサガリマスターはイトケンさんの書き下ろしコメントも要チェックですよ!
そしてSFCの音を聞いちゃうと、ロマサガ久々にやりたくなりますね~。

依頼を断ると二度と出来ず、出来心で「いいえ」を選択して「えっ」てなった思い出・・・。
ザコが強くなりすぎて避けて歩くのが大変だった記憶・・・。

昔のゲームを引っ張り出して来るのも良いのですが、
ロマサガ系はEmperors Saga(エンペラーズサガ)が
絶賛運営中なので、こちらをぜひプレイしてみてくださいね!

SQ SWINGは雨の日にゆるゆる聞くのにサイコーな1枚です!
やる気の起きない雨の日はひたすらゆるゆる過ごしましょう。。

夏が来るのも目前ということで、今年の夏は何のゲームで遊びましょか♪