SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

関戸 剛 Tsuyoshi Sekito

祝・HPリニューアル!! さてやってまいりました新しいHPはいかがでしょうか? お気に入りに入れて、ちょこちょこ見に来ていただけると、 いろいろイイことがあるかもしれません!? Blogでは過去の担当作品から現在にさかのぼる形で、当時の記憶をたどりつつ、そこでの音楽や、開発秘話などいろいろなことをご紹介できればと思っております。お楽しみに!!

関戸 剛

ツヨシの部屋(58)

ファミ通.comさん、電撃オンラインさん、4gamerさんでの4週連続の「ファイナルファンタジーエクスプローラーズ 音楽コラム」も無事に終えることが出来ました。ツイッターでのたくさんのフォローもありがとうございました!!

さて気づけば夏も半分過ぎた!?


大切に残してある夏休みの宿題が気になる時期になってまいりました。
うわはは、ワタクシも宿題が山積みで...。(^ω^;

みんなも頑張れーっ!!ぉーっ!!

Sekito_Nero_0500_E.jpg


そしてこちらのFFEX公式Webページにはゲーム情報が満載でゴザイマス!!乞うご期待ください〜