SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

水田 直志 Naoshi Mizuta

好きなもの: たい焼き(近頃は、皮が薄いのとかいろいろありますが、普通のが好きです)、 コーヒー(淹れるのも含めていいですね)、 iPhone(すかっりはまってしまいました) 写真撮影(オリンパスのe-510を使用中、raw現像もまた楽し) お散歩(遠出からご近所まで)

水田 直志

シーズン オブ ミステリー:桜吹雪に隠された陰謀

10月9日にスタート予定
スクウェア・エニックスの新しいゲーム配信サービス"DIVE IN"

サービス開始時のタイトルの一つに、個人的に懐かしいゲーム

『シーズン オブ ミステリー:桜吹雪に隠された陰謀』が選ばれています。

発表されたのはもうかなり前で、どんな曲をつくったのか自分でも全部は思い出せない...。

どれどれとばかり、さきほど古いPCからデータを開いてみたら、
タイムスタンプは2009年。
あー、そうそう、こんな曲でした!

というわけで、最新サービスでの復活記念に取り出したテーマ曲を掲載しますね。
season of mystery theme.mp3


 

シーズン オブ ミステリー テーマ曲