SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

関戸 剛 Tsuyoshi Sekito

祝・HPリニューアル!! さてやってまいりました新しいHPはいかがでしょうか? お気に入りに入れて、ちょこちょこ見に来ていただけると、 いろいろイイことがあるかもしれません!? Blogでは過去の担当作品から現在にさかのぼる形で、当時の記憶をたどりつつ、そこでの音楽や、開発秘話などいろいろなことをご紹介できればと思っております。お楽しみに!!

関戸 剛

ツヨシの部屋(61)

2014年もあと1ヶ月を切ってしまいましたよ、ビックリ!
どうりで掃除ばかりさせられるわけだぁ...。

おーっと、掃除ばかりしてはいられませんぞ!!
12/17(水)にいよいよ発売でございます。
この熱いサウンドをBGMに......お掃除をはかどらせましょう。(^ω^;)

ファイナルファンタジーエクスプローラーズ
オリジナルサウンドトラックCD!!

Sekito_FFEX_OSTCD.jpg



12/18(木)発売のe-Store専売アルティメットボックスはこちら!

ファイナルファンタジーエクスプローラーズ
-アルティメットボックス-



そして、な、な、なんと!!

TsuyoshiSekito's
Guitarworks
Selection
2nd

 

 T.G.S.2のリリースに向けて
ただいま準備中デス!
詳細は後日!!