SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

関戸 剛 Tsuyoshi Sekito

祝・HPリニューアル!! さてやってまいりました新しいHPはいかがでしょうか? お気に入りに入れて、ちょこちょこ見に来ていただけると、 いろいろイイことがあるかもしれません!? Blogでは過去の担当作品から現在にさかのぼる形で、当時の記憶をたどりつつ、そこでの音楽や、開発秘話などいろいろなことをご紹介できればと思っております。お楽しみに!!

関戸 剛

ツヨシの部屋(62)

うわはは、明日は何の日?
そう!!
FINALFANTASY EXPLORERS オリジナルサウンドトラックCD、
いよいよ発売ですぞぉ~。

ゲームソフトは明後日の12/18(木)に発売となります。
お待たせしました!(^ω^)


また12/18発売のアルティメットBOXに含まれる「Suppin Tracks」も無事に完成しておりますのでお楽しみに!!

sekito_FFEX_SPCD_02.jpg