SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

鈴木 光人 Mitsuto Suzuki

『ファイナルファンタジー VII リメイク』、『ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII』、『メビウス ファイナルファンタジー』、『スクールガールストライカーズ』などを担当。近年ではゲームのみならず、TVアニメ『スクールガールストライカーズ Animation Channel』の楽曲制作、音楽専門誌での機材レビュー執筆や舞台音楽の制作にも携わっており、多方面で才能を発揮している。

鈴木 光人

鈴木日報

今週あれこれ

4月×日
一個納品。
サクッっと切り上げて飲みに行く。

4月×日
数日前からPCが絶不調でついにシャットダウンすら出来ない状態に。
そんな最中、納品二個目。
やー、怖かった。
バックアップ、バックアップ!

4月×日
ExcelとWordの日。合わせて会議少々。

とあるプロジェクトで歴代FFのMIDIが必要になり河盛さんにサポート依頼。
鈴木 「河盛さん、すみません~、FF○○のMIDIなんですけど~」
河盛 「鈴木君、これでいいかな?」

・・・はやっ!5分後に出てきた。流石!

夕方から外部打ち合わせで外出。
帰りに立ち寄ったミッドタウンで、「ワールドウイスキーハイボールミッドパーク カフェ」という
野外イベントが開催されていた。
そういえば、去年はサウンドメンバーで来たな~、もう一年経つのか・・と、思いつつ
後ろ髪引かれながら直帰。

4月×日
朝から雨。

MOBIUS FINAL FANTASY
5/1の第5章 「はじまりの戦士」 後編の配信です!
今回も新規BGMが盛り沢山です。
どうぞお楽しみに!

そしてみなさん、良いGWを!

Mitsuto Suzuki