SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

関戸 剛 Tsuyoshi Sekito

祝・HPリニューアル!! さてやってまいりました新しいHPはいかがでしょうか? お気に入りに入れて、ちょこちょこ見に来ていただけると、 いろいろイイことがあるかもしれません!? Blogでは過去の担当作品から現在にさかのぼる形で、当時の記憶をたどりつつ、そこでの音楽や、開発秘話などいろいろなことをご紹介できればと思っております。お楽しみに!!

関戸 剛

アチチ...

Sekito_Burn_01.jpg
アチチ...。

暑いですねー!!みなさんお元気でしたでしょうか?
ワタクシはぼちぼちでした、と言いますのも...。

4月に階段から落ちて足の指を骨折してしまい、約3ヶ月を経てようやく完治しました!
いつもの階段で気を抜いていたのは否めませんな、もっと緊張感を!!っと自分に言い聞かせつつ...っと言っても自宅の階段ですが。(汗)

さて
そんなこんなでブログのほう、約1年ぶりの更新となります。
またちょろちょろと更新していこうと思っていますので、なにとぞよろしくお願いします!

ちなみに画像のほう...。
いつも冷めたおっさんが燃えております!
引きの画像はまた次回にでも〜(笑)

おっと、前回のギターアンプの真空管を交換後にテスト音源を作っておりましたので、こちらに。パワー管の交換だけなので若干音が大きくなって太くなったような?音の輪郭がぼやけてしまったような?ま、おいおい調整していきましょう。(^ω^;)



真空管テスト