SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

関戸 剛 Tsuyoshi Sekito

祝・HPリニューアル!! さてやってまいりました新しいHPはいかがでしょうか? お気に入りに入れて、ちょこちょこ見に来ていただけると、 いろいろイイことがあるかもしれません!? Blogでは過去の担当作品から現在にさかのぼる形で、当時の記憶をたどりつつ、そこでの音楽や、開発秘話などいろいろなことをご紹介できればと思っております。お楽しみに!!

関戸 剛

夏期休暇でした

先週は夏期休暇のため更新できずでした...。(^^;)

休暇と言ってもどこへ行くわけでもなく、ちょいとご近所の南の島へ。

Sekito_SUM_02.jpg

海は穏やかでした

Sekito_SUM_01.jpg

海鮮どんぶりうまうまでした

Sekito_nero_08.jpg
子犬達にも会えましたし


Sekito_nero_10.jpg

うちのワンコ(左)も大喜びでした


さらに家に帰ると知人から素晴らしい贈り物がぁ!!!!

Sekito_SUM_03.jpg
夏、最高!


まだまだ暑い日が続きますので熱中症などには十分にお気をつけ下さい!
うむ、3つも台風が迫ってるのか...。

それでは今日はここまで~