SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

関戸 剛 Tsuyoshi Sekito

祝・HPリニューアル!! さてやってまいりました新しいHPはいかがでしょうか? お気に入りに入れて、ちょこちょこ見に来ていただけると、 いろいろイイことがあるかもしれません!? Blogでは過去の担当作品から現在にさかのぼる形で、当時の記憶をたどりつつ、そこでの音楽や、開発秘話などいろいろなことをご紹介できればと思っております。お楽しみに!!

関戸 剛

怒濤の勢い、スゴい週末がやって参りました!

まだまだ暑い日が続いております、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
近所の公園では「御堂筋イルミネーション2016」のテストが...。

テストかぁーい!!(^^;

Sekito_Nero_Night.jpg




そして本題へ!!
さてさて 怒濤の勢い、スゴい週末がやって参りました!


8月27日(土)諏訪部 順一さんほか 豪華声優も登場!

ディシディア ファイナルファンファジー 夏祭り

 

8月28日(日)なんとワタクシの楽曲も聴けるんですかぁ?

キングダム ハーツ コンサート ファーストブレス



この週末、全宇宙が涙する...。



それでは本日はここまで〜