SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

関戸 剛 Tsuyoshi Sekito

祝・HPリニューアル!! さてやってまいりました新しいHPはいかがでしょうか? お気に入りに入れて、ちょこちょこ見に来ていただけると、 いろいろイイことがあるかもしれません!? Blogでは過去の担当作品から現在にさかのぼる形で、当時の記憶をたどりつつ、そこでの音楽や、開発秘話などいろいろなことをご紹介できればと思っております。お楽しみに!!

関戸 剛

弾き過ぎたか!?

ハイ、今週は2回目の更新でゴザイマス!

いや~全然気が付かなかったのですが、お気に入りのギターに「シミ」が!!よく見ると手が触れる箇所にまんべなく着いており、ビックリ...。
(画像だと少しわかりにくいかもしれませんが、色が濃くなっている部分の事です)

Sekito_G_02.jpg

Sekito_G_03.jpg

Sekito_G_04.jpg


拭いても取れません...(^^;
これは汗によるものなのか?
はたまた他の何か原因があるのか?

いまのところ弾くことに支障はないので良しとしよう...。

そしてこの時、なんとこのギターの特徴である『ある事』に気が付きました。このギターは買ってからもう何年にもなりますが、知らんかったでぇ...。

そうやったんかー!!マジカー!!!(^^;


次号に続く...。