SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

関戸 剛 Tsuyoshi Sekito

祝・HPリニューアル!! さてやってまいりました新しいHPはいかがでしょうか? お気に入りに入れて、ちょこちょこ見に来ていただけると、 いろいろイイことがあるかもしれません!? Blogでは過去の担当作品から現在にさかのぼる形で、当時の記憶をたどりつつ、そこでの音楽や、開発秘話などいろいろなことをご紹介できればと思っております。お楽しみに!!

関戸 剛

TVドラマのアイテム

もう9月になりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ドーン!!

いきなりですがこの「七味唐辛子」、とあるテレビドラマでも頻繁に登場するアイテムとなっています。その主人公は食べるもののほとんどにこれを入れていますね、コーヒーとかにも...。試してみましたが飲めたものではありません。(^^;

Sekito_7.jpg

 

なんのドラマかわかりますかね~?
すでに最終回の放映を終えてしまいましたが、うちでは録画してじっくり楽しんでおりました。先日、お土産にいただいたもの
ですが、つい嬉しくなってブログに!と言う感じで~




ちなみに今月はうちのワンコの6歳の誕生日、盛大に祝ってみました!

Sekito_Nero_HB.jpg



本日はここまで〜