SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

関戸 剛 Tsuyoshi Sekito

祝・HPリニューアル!! さてやってまいりました新しいHPはいかがでしょうか? お気に入りに入れて、ちょこちょこ見に来ていただけると、 いろいろイイことがあるかもしれません!? Blogでは過去の担当作品から現在にさかのぼる形で、当時の記憶をたどりつつ、そこでの音楽や、開発秘話などいろいろなことをご紹介できればと思っております。お楽しみに!!

関戸 剛

通販での出来事...。

まいどまいど〜!
『秋』がほんの少しあったような?気がしましたが、朝夕はけっこう冷え込むようになってきました。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて通販での出来事ですが、「画像を見てグラスを注文したつもりが大きなガラスの花瓶が届いた!?(注1)」ってな感じで、知人の失敗談を聞いてはいたものの、ワタクシもやってしまいました。

(注1)ナイショですが、崎元仁氏のエピソードです。(^^

これからの季節用にワンコ用のクッションをと、画像を見て通販で注文したのは良いのですが、詳しい寸法を見なかったのが良くなかった...。

届いたクッションが(想定していたサイズの2倍以上の直径130cmと)巨大なもので、玄関先で荷姿を見てびっくり!開けてびっくり!!の2度ビックリです。

Sekito_N_0001.jpg


とは言え、寝心地はよさそうなので「買って良かった!」と言う事で...。(^^;

Sekito_N_0002.jpg

 

みなさん通販でご購入の際は画像だけではなくサイズの確認もしっかり行いましょう!

本日はここまで〜