SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

関戸 剛 Tsuyoshi Sekito

祝・HPリニューアル!! さてやってまいりました新しいHPはいかがでしょうか? お気に入りに入れて、ちょこちょこ見に来ていただけると、 いろいろイイことがあるかもしれません!? Blogでは過去の担当作品から現在にさかのぼる形で、当時の記憶をたどりつつ、そこでの音楽や、開発秘話などいろいろなことをご紹介できればと思っております。お楽しみに!!

関戸 剛

今日の大阪は曇り

どうもどうも!!

2016年もあと少し...。

我が家ではテレビに冷蔵庫、炊飯器にトースターまでが揃って悲鳴をあげ始め...こちらが悲鳴をあげたいです...。(^^;


さて今日の大阪の空模様は、
なにか出てきそうな?どんよりとした曇りです。しかしながら冷え込みは例年より緩やかで、比較的過ごしやすい気もします。

Sekito_Sky_01.jpg


変わりましてこちらはいつものヤツですが、この冬に生まれて初めて『服』を着ました。めいっぱいの『福』が来ますように!と言うワタクシのエゴから...。ひとまず機嫌よく身に着けているの様子見ですかねー。

Sekito_Nero_1220.jpg



それでは、本日はここまでー!!