SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

関戸 剛 Tsuyoshi Sekito

祝・HPリニューアル!! さてやってまいりました新しいHPはいかがでしょうか? お気に入りに入れて、ちょこちょこ見に来ていただけると、 いろいろイイことがあるかもしれません!? Blogでは過去の担当作品から現在にさかのぼる形で、当時の記憶をたどりつつ、そこでの音楽や、開発秘話などいろいろなことをご紹介できればと思っております。お楽しみに!!

関戸 剛

うめきたガーデン

まいどどうも!

先日、ブログに書きました(会社ヨコの敷地の)庭園に行ってまいりました。正式名称を『うめきたガーデン』と言うらしいです。著名な庭園デザイナーが手掛けただけあって、都会の真ん中の小さな存在にもかかわらず、堂々たるものでした。残念ながら2017年3月20日(月・祝)までの期間限定らしいです。

例の『家』は「花咲く丸太小屋」という名前でした。
そのまんまやん!(^^

Sekito_garden_002.jpeg


会社のビルから見ると小さなお菓子の家くらいの感じでしたが、実際は小ぶりな体育館程度の大きさがあり、屋内はカフェスペースのようです。

庭園から会社があるビルを見てみると...。
うむ、おそらくあのあたりかと!

Sekito_garden_003.jpg




本日はここまで!