SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

関戸 剛 Tsuyoshi Sekito

祝・HPリニューアル!! さてやってまいりました新しいHPはいかがでしょうか? お気に入りに入れて、ちょこちょこ見に来ていただけると、 いろいろイイことがあるかもしれません!? Blogでは過去の担当作品から現在にさかのぼる形で、当時の記憶をたどりつつ、そこでの音楽や、開発秘話などいろいろなことをご紹介できればと思っております。お楽しみに!!

関戸 剛

12億8255万6528円ナリ!

まいどまいど!
さてこの『12億8255万6528円』とはいったい何?

これはワタクシが2016年に欲しいと思ったモノを全部あわせた金額でゴザイマス!テレビ、100万円メモ帳、ソファに高収益ビルディングにあれにこれに...。

中には買ったものもありますが、もちろん買えなかったものも...。
ま、買えなかったものがほとんどでゴザイマスが...そんなことは小さなこと、気にする必要はゴザイマセン!(^^

mono_2016.jpg



このリストは毎年リセットしているのですが、2017年になりましてもこの物欲は収まらず、まだ3月中旬だというのにテレビ(去年買えなかった^^;)、掃除機(もう壊れそう^^;)任天堂スイッチ、杏仁豆、スーパーカー、湖畔の別荘に投資用タワーマンションまで、すでに4億円を超えております。でもしかたがありません、魅力的なモノが続々出てくるのですから!!

mono_2017.jpg


より魅力的なモノづくりを心がけていかないと!と思う今日この頃でゴザイマス。日中は暖かくなってきましたが、明日あたり関東方面は雪の予報。
風邪などには十分にご注意ください。

本日はここまで!