SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

関戸 剛 Tsuyoshi Sekito

祝・HPリニューアル!! さてやってまいりました新しいHPはいかがでしょうか? お気に入りに入れて、ちょこちょこ見に来ていただけると、 いろいろイイことがあるかもしれません!? Blogでは過去の担当作品から現在にさかのぼる形で、当時の記憶をたどりつつ、そこでの音楽や、開発秘話などいろいろなことをご紹介できればと思っております。お楽しみに!!

関戸 剛

本日も晴天なり!

さあ始まりましたよゴールデンウィークがっ!!

関西方面は晴天。
吹く風は涼しく大変過ごしやすかったです。

みなさんの地域はどうだったでしょうか?

普段の連休とは違って有効活用すべくいろいろとプランを立てているのですが、うちのワンコときたら全くもっていつも通りなので少々気が抜けます。ある意味ぶれない手強い相手ですな、うわはは!!

4/28(土)
Sekito_nero_0501_001.jpg
4/30(日)
Sekito_nero_0501_002.jpg

ワタクシの場合は今日と明日はお仕事...。(^^;
その後に5/3「憲法記念日」、5/4「みどりの日」、5/5「こどもの日」と週末の連休を合わせて怒涛の5連休が続きます、あぁ幸せナリ...。みなさんはどんな休日を過ごされるのでしょうか?自転車や自動車でお出かけする機会も多くなると思いますが、ケガや事故などにはくれぐれもご注意行ください!!

それでは本日はここまで。