SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

関戸 剛 Tsuyoshi Sekito

祝・HPリニューアル!! さてやってまいりました新しいHPはいかがでしょうか? お気に入りに入れて、ちょこちょこ見に来ていただけると、 いろいろイイことがあるかもしれません!? Blogでは過去の担当作品から現在にさかのぼる形で、当時の記憶をたどりつつ、そこでの音楽や、開発秘話などいろいろなことをご紹介できればと思っております。お楽しみに!!

関戸 剛

ひまわり畑

まいどどうも!

大阪方面は今週末にも梅雨明けか!?
セミもギンギンに鳴いております、もう夏真っ盛りという感じです。
ちょっと前にひまわり畑の写真を撮りに行ってきましたが、めちゃくちゃ暑かったです。この暑さ、むしろひまわりは大歓迎とか...ちょーっと信じられないですね。

Sekito_sunflower.jpg

そしてギターの朝練も珍しく続いております。
約2週間となりますが、まだ大きな変化はなく忍耐あるのみでございます。引き続き継続で!ギターのネック調整とフレット交換もぼちぼち仕上がるのではないか?という感じではありますが、むむむー、非常に楽しみです。(^ω^)

本日はここまで!