SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

関戸 剛 Tsuyoshi Sekito

祝・HPリニューアル!! さてやってまいりました新しいHPはいかがでしょうか? お気に入りに入れて、ちょこちょこ見に来ていただけると、 いろいろイイことがあるかもしれません!? Blogでは過去の担当作品から現在にさかのぼる形で、当時の記憶をたどりつつ、そこでの音楽や、開発秘話などいろいろなことをご紹介できればと思っております。お楽しみに!!

関戸 剛

HANABI

まいどどうも!
ちょっとお休みをいただいておりましたので更新に間があいてしまいました。(^ω^;)

さて夏もすでに折り返した感じでしょうか?早朝は少し涼しく感じる日も出てきました。そんな中、各地で花火大会ですよ!私も行ってみましたが、どこも盛況で歩くのも大変でした。こちらは先日の大阪市内の花火大会になりますが、儚くも美しいモノでありました!
Sekito_HANABI_001.jpg

お盆を過ぎると日に日に涼しくなってくるでしょう。
この夏、やり残していることはありませんか?
むしゃむしゃアイス、がぶがぶスイカを食べれるのも今のうち。

宿題がある人はそろそろ着手ですぜ〜(^ω^)

それでは本日はここまで!