SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

関戸 剛 Tsuyoshi Sekito

祝・HPリニューアル!! さてやってまいりました新しいHPはいかがでしょうか? お気に入りに入れて、ちょこちょこ見に来ていただけると、 いろいろイイことがあるかもしれません!? Blogでは過去の担当作品から現在にさかのぼる形で、当時の記憶をたどりつつ、そこでの音楽や、開発秘話などいろいろなことをご紹介できればと思っております。お楽しみに!!

関戸 剛

まだまだ夏ザンしょ!

まいどどうも!
関西方面はまだまだ残暑が厳しいですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?ワタクシは休日を利用して恒例の川あそびに行ってまいりました。
Sekito_nero_summer_004.jpg

今回は水中での撮影ができるデジカメも持参でテンション上がりまくり!?
でしたが、前日の雨で増水しており浅瀬のみでバシャバシャすることとなりました。(^ω^;ですので、華麗なイヌカキもなく地に足が付いている状態に。
Sekito_nero_summer_005.jpg

(動画からのキャプチャのため画質が荒いです、スミマセン!)

さあ8月もあと数日で終了するわけですが、さすがに宿題は残していませんよねー?(^ω^; 残っている人はがんばれ!9月に入ると今年も残すところあと数ヶ月とか!!うわ、早いですね、やばっ...。

それでは本日はここまで!