SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

関戸 剛 Tsuyoshi Sekito

祝・HPリニューアル!! さてやってまいりました新しいHPはいかがでしょうか? お気に入りに入れて、ちょこちょこ見に来ていただけると、 いろいろイイことがあるかもしれません!? Blogでは過去の担当作品から現在にさかのぼる形で、当時の記憶をたどりつつ、そこでの音楽や、開発秘話などいろいろなことをご紹介できればと思っております。お楽しみに!!

関戸 剛

12月といえば...

どうもどうも!
もう12月ですか、ぼちぼち年賀状の準備なども進めねば。
2018年は戌年と言うことで、ちょっとイカした写真でもと思いまして近所の公園に行って来ました。
Nero_W01.jpg
【駆け抜ける犬!】

きっと来年もあっとい言う間に終わるのでしょう。
それもうまく表現できたかと思います。(^ω^;)

年内まだもう一踏ん張り、大掃除もあるよ!
頑張りましょう〜

本日はここまで。