SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

スタッフ Staff

サウンド関係スタッフです。 中の人は複数います。 年齢、性別はいろいろです。 よろしくお願いいたします。

スタッフ

スクメロ"特訓"ツアーEX

皆様こんにちは!
すごく久々の登場となってしまいましたがスタッフKです。
日々サウンドのお仕事をがんばってます。
さてさて告知で久々のブログを投下させて頂きます!

当ブログでもおなじみ鈴木光人さんや、サウンド部のスタッフが
音楽制作やボイス、SEなどで関わらせてもらっている
「スクールガールストライカーズ~トゥインクルメロディーズ~」
というiPhone/Android向けアイドルリズムアクションゲームが
現在絶賛運営中なのですが、
「アプリコット・レグルス」というゲームの中のアイドルグループが
ゲームを飛び出してリアルでも活動をしていて、
今週末の1/13(土)17:00から無料ライブを舞浜アンフィシアターで行います。

ぜひみんな来てください~!!!!!

<"特訓"ツアーEX公演アンフィシアター>
日付:1/13(土)
開場:16:00
開演:17:00
終演:19:00(予定)
場所:舞浜アンフィシアター
http://www.maihama-amphitheater.jp/access/

入場方法:
①CNプレイガイドで前日(1/12)まで受付中!推奨!入場確実!
 http://www.cnplayguide.com/apricotregulus/

②1/11(木)19:00からソフマップAKIBA④号店で行われるイベントで
 入場チケット付きチラシをもらう。
 https://www.sofmap.com/contents/?id=event&sid=gtwehmjy

③1/12(金)19:00からニコニコ本社で行われるイベントで
 入場チケット付きチラシをもらう。
 http://blog.nicovideo.jp/niconews/57454.html

④メンバー真央ちゃんTwitterに表示されているチケット画像を提示する
 https://twitter.com/mao_regulus/status/950890890926596097

⑤メンバー薫ちゃんTwitterに表示されているチケット画像を提示する
 https://twitter.com/kaoru_regulus/status/946607020072869888

そして「どーせ無料なんでしょ?」と思ってる人がいるかもしれませんが
そこ、認識をひっくりかえしちゃいます!

今までで1番!!!の音楽ライブと、
文化放送A&Gで12月まで放送していた「メロメロRadio!」復活!の
楽しいトークコーナーもあり、
(メロラジ出張版のお題を募集します!
 コーナーは「ズバッと真央ちゃんラブパワー注入!」と「おやすみ渚ちゃん☆」の2つです。
 ハッシュタグ、#メロラジ出張版 を付けてTwitter上で呟いてください!)
盛り沢山のボリュームいっぱいでお届けします!!
上記時間を見てわかる通り、たっぷり2時間、濃厚に飽きさせません!!

アンフィシアター規模でのライブは初めてとなるので、
ご友人、ご家族、どなたでもお誘いあわせの上、
もちろん1人で100人分の熱い魂を背負ってでも、
「好きになるかわからないけど今日暇だから来ちゃった」でも、
「ライブって行ったことないんだけど・・・」でも、
「キラキラした女の子たちを見たい!」でも、
いろんなハードルを下げて見に来れるチャンスなので、ぜひぜひ来てください!

何よりアプリコット・レグルスのみんな、
とてもかわいくて、がんばりやで、まじめで、5人それぞれの特技と個性があって、
トークはつい吹き出しちゃう面白さや、ほんわか笑っていると思えば
歌とダンスと演技に真剣に取り組んでいて、ステージでの姿がとても輝いていて、
日々成長して1か月前とまったく違う姿がそこにあったり、
ファン対応があたたかくて、
少しでも彼女たちの活動に触れてもらえればすごく癒されて元気をもらえる、
そんなとってもステキなアイドルグループです!
箱推しオススメ!!

スクールガールストライカーズ~トゥインクルメロディーズ~公式サイト
(通称スクメロです!)
http://www.twinkle-melodies.com/
興味を持って頂けたらゲームもぜひダウンロードして遊んでみてください!
今ならログインボーナスなど合わせて沢山ガチャが引けるみたいです!

本家スクールガールストライカーズ(通称スクスト)も一緒に始めれば楽しさ倍増!!
36人の個性豊かな女の子たちと不思議に満ちた物語とバトルと日常生活を楽しめる!
http://schoolgirlstrikers.jp/

アプリコット・レグルスのメンバー公式Twitterもよろしくね!

篠宮明佳里
https://twitter.com/akari_regulus

上月真央
https://twitter.com/mao_regulus

藤代渚
https://twitter.com/nagisa_regulus

桐原香澄
https://twitter.com/kasumi_regulus

水沢薫
https://twitter.com/kaoru_regulus

ぜひぜひよろしくお願いいたします!