SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

スタッフ Staff

サウンド関係スタッフです。 中の人は複数います。 年齢、性別はいろいろです。 よろしくお願いいたします。

スタッフ

スクメロ告知の続き!

こんにちは!1週間ぶりKです!
1週間経つの早いですね~。
すっかり体調を崩しがちなので、
「ほっと一息ティータイム」しつつ頑張って行きましょ~!

まずは先週末の「スクメロ"特訓"ツアーEX」のライブは
お陰様でたくさんのお客様にご来場いただき、
大盛況で終わることができました!
ご来場いただいた皆様、応援の念を飛ばして下さった皆様、
本当にありがとうございました!!!!!

Kも後ろの方でスクメロペンライトを振りながら、
最初の8月のイベントから思えば何て堂々した姿!と
日進月歩の成長を感じて本当に素晴らしいなと思い、
がんばる姿が本当に尊かったです!

そして「東京(近郊県含む)遠いよ!」ということで、
なかなか関東まで足を伸ばせない皆様、
待望の春ツアーが発表されました!!
出来るだけお近くまで行けると良いですね!
(ツアー先を決定しているのはKではないので、
 Kも他力本願な言い方になってしまい、すみません。。。)
ファンの皆様のお声1つ1つが原動力です!
「ここに来てくれたら行けるよ!」という地域をぜひ教えて下さい!

スクメロ公式
https://twitter.com/sukumero_PR

さて来週水曜日はいよいよスクメロ1st.Albumの発売なので、
今週末もアルバムリリースイベントで
宣伝隊長アイドルのアプリコット・レグルスが頑張ります!

お近くにお住いの皆様はぜひ!
遠方からわざわざ駆けつけるのももちろん大歓迎!
商品を購入しなくても見れるイベントもあるので
まずはちょっとでも触れてもらえればありがたいです!
ぜひ見かけたら応援してあげて下さい!

1月19日(金)19:30@TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店≫
http://www.coper-inc.co.jp/news/detail/id=149html

1月20日(土)13:00~@モザイクモール港北 スタイルズスタジオ
http://www.coper-inc.co.jp/news/detail/id=167html

1月22日(月)19:30@Space emo池袋
http://www.coper-inc.co.jp/news/detail/id=151html

1月24日(水)ネットサイン会
遠方のファンの皆様も参加できるイベントです!
詳細は続報をお待ちください!
http://www.coper-inc.co.jp/talent/detail/id=98

2月3日(土)ネットサイン会
遠方のファンの皆様も参加できるイベントです!
詳細は続報をお待ちください!
http://www.coper-inc.co.jp/talent/detail/id=98


そして月刊サンデーGXでコミカライズも遂に始動!
http://sundaygx.com/jigou/index.html

1/19(金)発売号から連載が始まります!
蒼井ひな太先生が描くスクメロの世界に
ぜひメロメロになってください!

蒼井ひな太先生Twitterもチェック!
https://twitter.com/aoi_hinata4649


そして個人的にはこれが1番びっくりしました!
篠宮明佳里ちゃんが週間ヤングジャンプの巻末グラビアに登場します!!!!!
あの元気印のセクシー路線とは無縁の(失礼)明佳里ちゃんが!?
となってしまいましたが、予告の写真を見ると、
改めて美人さんですねぇ☆☆☆
これはヤンジャン読者もメロメロになるでしょう♪

明日1/18(木)発売です!
http://youngjump.jp/magazine/

http://youngjump.jp/info/apricotregulus/

コンビニで見かけたらぜひそのままレジに持って行きましょうっ!

アプリのスクメロでも、
絶賛1/22(月)18:00までイベント開催中!
真乃紗々の新しい魅力に触れてください!
そして遥の新URの追加や、小織の登場や、
ゲームも目が離せない展開が続きます!

AppStore
https://itunes.apple.com/jp/app/id1218666377?mt=8

Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.square_enix.android_googleplay.TwinkleMelodiesj

本家スクストも!
https://itunes.apple.com/jp/app/id808687272?mt=8
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.square_enix.ocsd.magical


それでは寒い日が続きますが、
みなさま風邪などひかないよう健康に気をつけて
楽しいゲームライフをお送りください!!!
万が一風邪をひいてしまったときは布団の中でゲームを・・・
ではなくて、しっかり寝てすっかり元気になってからゲームを楽しんでください!