SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

関戸 剛 Tsuyoshi Sekito

祝・HPリニューアル!! さてやってまいりました新しいHPはいかがでしょうか? お気に入りに入れて、ちょこちょこ見に来ていただけると、 いろいろイイことがあるかもしれません!? Blogでは過去の担当作品から現在にさかのぼる形で、当時の記憶をたどりつつ、そこでの音楽や、開発秘話などいろいろなことをご紹介できればと思っております。お楽しみに!!

関戸 剛

またまたお知らせ!!

こんにちは。
すっかり春めいてきましたが、風が強い日はまだ肌寒く感じる今日この頃でゴザイマス。みなさんお元気でしょうか?

今回のお知らせは、ディシディア ファイナルファンタジー NTのオリジナルサウンドCDの発売です!(2月28日発売)ゲーム共々、是非、サウンドトラックCDもお楽しみいただければと思います。(^ω^)

DFFNT.jpg


しかし良いお知らせばかりは続きません。
ここのところギターアンプの調子が良くなく、真空管を交換してみたりしましたが思ったほどの
改善は見られず、いよいよ修理に出さないといけないカモ?っと言う状況になっております。

何と言っても大変なのがその梱包で、私のギターアンプは比較的小さなものなのですが、それでも20〜25kgはあり、なかなか大変な作業になります。これを思うとつい先送りにしがちですが、手遅れにならないうちに...。(^ω^;

TUBES.jpg


それでは本日はここまで!