SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

鈴木 光人 Mitsuto Suzuki

『ファイナルファンタジー VII リメイク』、『ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII』、『メビウス ファイナルファンタジー』、『スクールガールストライカーズ』などを担当。近年ではゲームのみならず、TVアニメ『スクールガールストライカーズ Animation Channel』の楽曲制作、音楽専門誌での機材レビュー執筆や舞台音楽の制作にも携わっており、多方面で才能を発揮している。

鈴木 光人

鈴木週報

窪田ミナさん

仕事上がり、窪田ミナさんが出演されるライブへ。
神保町@試聴室 

予約が既に満席でゲット出来なかったので、当日立ち見でなんとかIN!

mitsuto_pict01_180706.jpg

mitsuto_pict02_180706.jpg
最初、入口がわからなかったのですが(笑)扉を開くとすぐそこにライブスペースが

久々に聴くミナちゃんのピアノはとても美しく、
沢田さんのコンバスはカッコよくてアンサンブルに引込まれてる間に、
気が付くともう最後の曲になってました。
あと僕はライブを聴きに行くと、何故か天井を見る癖があるのですが、
ここの箱は天井に吸音材がバランスよく貼ってあって面白かった。

さておき、耳が喜ぶ良い音と空間を後に、
一杯ひっかけて帰路につく、良い夜でした。

Mitsuto Suzuki