SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

関戸 剛 Tsuyoshi Sekito

祝・HPリニューアル!! さてやってまいりました新しいHPはいかがでしょうか? お気に入りに入れて、ちょこちょこ見に来ていただけると、 いろいろイイことがあるかもしれません!? Blogでは過去の担当作品から現在にさかのぼる形で、当時の記憶をたどりつつ、そこでの音楽や、開発秘話などいろいろなことをご紹介できればと思っております。お楽しみに!!

関戸 剛

ラストレムナント

まいどまいど、ご無沙汰しております!
ようやくブログの更新となりました。(^ω^;)

キングダムハーツⅢ(1/25発売予定)、ワタクシはほんの少しではありますが制作に参加させていただきました!ぜひお楽しみいただければと!!

さて、先日はラストレムナント同窓会なるものがありまして参加してきました!懐かしいメンツで大賑わいでございます。記念写真のほう掲載の承諾を得ておりませんのでモザイク版でお許しを。ワタクシは左上の端に、ちなみに中心付近には河津神もおられます。(^ω^)

Sekito_LR_01.jpg

ラストレムナントPS4(ダウンロード版)は12/6(木)発売です。当時のXBOX360版(PC版)からブラッシュアップされたものになっておりますので、ぜひお楽しみいただければと思います!!

Sekito_LR_002.jpg