SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

鈴木 光人 Mitsuto Suzuki

『ファイナルファンタジー VII リメイク』、『ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII』、『メビウス ファイナルファンタジー』、『スクールガールストライカーズ』などを担当。近年ではゲームのみならず、TVアニメ『スクールガールストライカーズ Animation Channel』の楽曲制作、音楽専門誌での機材レビュー執筆や舞台音楽の制作にも携わっており、多方面で才能を発揮している。

鈴木 光人

鈴木週報 Blog開設8周年!

早いものでオフィシャルブログがスタートして8年。
んーーー、8年かぁ(遠い目)

「鈴木週報」はその名のごとく毎週の出来事をなるべくリアルタイムにお届けするのと、
自分の健忘録として割とどーでもいい事の2局面性を書かせてもらってます。

仕事はとても好きですし、同時に遊ぶのもめちゃくちゃ好きです。
結果、1年経つのが早いわけですが、ここ数年は本当に早い!笑
次の1年もシンプルに業務に差し障りない範囲でポストしたい所存です。

mitsuto_pict02_190607.jpg
本文とはほぼ関係の無い、PM濱ちゃんの台湾土産。ありがとうw

~~

さて、度々SNSでメッセージを頂く事があるのですが、
うちのサウンド部は社外案件を「業務」として受ける事が可能です。
(アレンジやリミックス、原稿執筆や講演などはこれにあたります)

メイン業務の繁忙と重なる時や条件等はご相談になるのですが、
お手伝い出来る事がありましたら担当窓口に繋ぎますので、お気軽にご相談頂ければ。
というわけで軽く営業しつつ、

それではまた1年、
引き続きスクエ二サウンド部のブログにお付き合い頂ければ幸いです!


Mitsuto Suzuki