SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

鈴木 光人 Mitsuto Suzuki

『ファイナルファンタジー VII リメイク』、『ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII』、『メビウス ファイナルファンタジー』、『スクールガールストライカーズ』などを担当。近年ではゲームのみならず、TVアニメ『スクールガールストライカーズ Animation Channel』の楽曲制作、音楽専門誌での機材レビュー執筆や舞台音楽の制作にも携わっており、多方面で才能を発揮している。

鈴木 光人

鈴木週報

長年お世話になった方が退社されました。

思い返せば色々ありましたが、
力を貸して頂いた事は本当に沢山あり感謝しかありません。
お疲れ様でした、そしてありがとうございました!

~~~

さて今週。
一仕事片づけた後に、ナカムラヒロシ率いるi-depの再集結ライブへ。
i-dep久々だなぁ、というのも解散してたから当然なのですが、
今年2月に再集結(結成)してから見る初ライブでした。

mitsuto_pict01_190628.JPEG
何をしてるかと言うと、お客さんみんなが動画撮影したのをまとめてMVにするとの事。

いいー感じの演奏&雰囲気にいいー感じのお客さん。

終演後、ヒロシ君に

「ずっと笑顔で楽しんだから翌日は顔が筋肉痛になってそう」と笑。

とても良い時間でした、ありがとう。
この後、カナダはケベックのフェスに出るとの事です。
道中気を付けて、そして帰国後にでもまたゆっくり~と!

Mitsuto Suzuki