SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

鈴木 光人 Mitsuto Suzuki

ソロ作品『IN MY OWN BACKYARD』(2007)、『NEUROVISION』(2009) をiTuneより発表。 2009年CEDEC登壇、2011年3月にはサンフランシスコで行われた世界最大のゲーム開発者向けカンファレンスGDCにおいて即興ライブを披露した。猫と酒と電子音楽をこよなく愛す。 座右の銘は「思い立ったら即行動」

鈴木 光人

鈴木週報

長年お世話になった方が退社されました。

思い返せば色々ありましたが、
力を貸して頂いた事は本当に沢山あり感謝しかありません。
お疲れ様でした、そしてありがとうございました!

~~~

さて今週。
一仕事片づけた後に、ナカムラヒロシ率いるi-depの再集結ライブへ。
i-dep久々だなぁ、というのも解散してたから当然なのですが、
今年2月に再集結(結成)してから見る初ライブでした。

mitsuto_pict01_190628.JPEG
何をしてるかと言うと、お客さんみんなが動画撮影したのをまとめてMVにするとの事。

いいー感じの演奏&雰囲気にいいー感じのお客さん。

終演後、ヒロシ君に

「ずっと笑顔で楽しんだから翌日は顔が筋肉痛になってそう」と笑。

とても良い時間でした、ありがとう。
この後、カナダはケベックのフェスに出るとの事です。
道中気を付けて、そして帰国後にでもまたゆっくり~と!

Mitsuto Suzuki