SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

鈴木 光人 Mitsuto Suzuki

『ファイナルファンタジー VII リメイク』、『ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII』、『メビウス ファイナルファンタジー』、『スクールガールストライカーズ』などを担当。近年ではゲームのみならず、TVアニメ『スクールガールストライカーズ Animation Channel』の楽曲制作、音楽専門誌での機材レビュー執筆や舞台音楽の制作にも携わっており、多方面で才能を発揮している。

鈴木 光人

鈴木週報「MOBIUS FINAL FANTASY メビウスラブ」歌詞公開!

メビウスラブ  作詞:鳥山求

クローゼットの扉を開けて
今日は何色できめようか
約束まであとすこし
ベッドに並べてスタイリスト

はるかぜ 小梅 なでしこ
春色に着替えたら 君は笑うかな
ナツコイ ひまわり うきうき
夏色の私は 君に似合うかな

一緒に過ごした季節
いくつ積み重なっても
君は振り向かない 
むしろ どんびきだよね

いますぐ 会いたいとか
いつまでも 待ってるとか
信じてよ 信じてるとか
私らしくないし 君らしくない
私らしく 君を惑わせたい

(メビウスラブ メビウスラブ メビウス)
君はどうする? 君はどうする?

これって これって もしかして愛?
愛 愛 愛 愛 愛してるの愛?
これって これって もしかして恋?
恋 恋 恋 恋 恋してるの恋?

魔法のボトルをふりまいて
今日はどんな香りで飾ろうか
約束の時間もう過ぎてる
鏡の中ではにかんだ私

ハニー ハロウィン ヴァンパイア
秋色はサプライズ 君は驚くかな
サンタ キャロル ショコラ
冬色の私は おいしそうでしょう

一緒に過ごした季節
いくつ積み重なっても
君は振り向かない
むしろ 見て見ぬふり

いつでも 会いたいとか
どんなときも そばにいるとか
好きだよ 愛してるなんて
私らしくないし 君らしくない
私らしく 君を惑わせたい

いますぐ 会いたいとか
いつまでも 待ってるとか
信じてよ 信じてるとか
私らしくないし 君らしくない
私らしく 君を惑わせたい

(メビウスラブ メビウスラブ メビウス)
君はどうする? 君はどうする?

そうよ私は 肩越しの妖精
いろんな私がいるけど
そうよ私は 肩越しの妖精
君に見せるのは 君だけの私