SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

鈴木 光人 Mitsuto Suzuki

『ファイナルファンタジー VII リメイク』、『ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII』、『メビウス ファイナルファンタジー』、『スクールガールストライカーズ』などを担当。近年ではゲームのみならず、TVアニメ『スクールガールストライカーズ Animation Channel』の楽曲制作、音楽専門誌での機材レビュー執筆や舞台音楽の制作にも携わっており、多方面で才能を発揮している。

鈴木 光人

鈴木週報 10月雑記

10月雑記

諸々の調整を進めていて気が付いたんだけど、今年も残り3か月をきっていた。
今年は読めない部分も多いので、対策なども合わせて少しづつ進行しています。

~~

話はまったく変わって、先日はじめて富士スピードウェイに行ってきました。

mitsuto_pict01_20201009.jpg

関西人的にはサーキットといえば「鈴鹿」なんですが、富士スピードウェイは
小さい時からある種の聖地的な場所であこがれの地でもあったわけで、ようやく行けた。
で、行った理由は「ゴーカートの音録ってきた!」。
ゴムの焼ける匂いと耳をつんざくような音が心地良く、
「使う時あるかなぁ?」ではなく、録る行為が楽しいわけです。笑
派手な車多くて面白かったです。

今週から急に寒くなったので体調管理に気を付けて、
そして台風の近づいてるようなので皆さまも対策を万全に!
良い週末を!

mitsuto suzuki