SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

鈴木 光人 Mitsuto Suzuki

ソロ作品『IN MY OWN BACKYARD』(2007)、『NEUROVISION』(2009) をiTuneより発表。 2009年CEDEC登壇、2011年3月にはサンフランシスコで行われた世界最大のゲーム開発者向けカンファレンスGDCにおいて即興ライブを披露した。猫と酒と電子音楽をこよなく愛す。 座右の銘は「思い立ったら即行動」

鈴木 光人

鈴木週報 10月雑記

10月雑記

諸々の調整を進めていて気が付いたんだけど、今年も残り3か月をきっていた。
今年は読めない部分も多いので、対策なども合わせて少しづつ進行しています。

~~

話はまったく変わって、先日はじめて富士スピードウェイに行ってきました。

mitsuto_pict01_20201009.jpg

関西人的にはサーキットといえば「鈴鹿」なんですが、富士スピードウェイは
小さい時からある種の聖地的な場所であこがれの地でもあったわけで、ようやく行けた。
で、行った理由は「ゴーカートの音録ってきた!」。
ゴムの焼ける匂いと耳をつんざくような音が心地良く、
「使う時あるかなぁ?」ではなく、録る行為が楽しいわけです。笑
派手な車多くて面白かったです。

今週から急に寒くなったので体調管理に気を付けて、
そして台風の近づいてるようなので皆さまも対策を万全に!
良い週末を!

mitsuto suzuki