Xbox LIVE アーケード用ソフト『DEATH BY CUBE』の最新情報をお届けするブログです。














こんにちは、中の人です。
今回は隠しコマンドを公開してしまいます!


たぶんバレバレだとは思いますが、アップグレードの下2列目がいかにも怪しい感じですよね? そうなんです。お約束ですが、DBCには二体の隠しキャラがいるんです!

今回はそのうちの一体 LOSS(ロス)の隠しコマンドを公開してしまいます!

 

(いったんなにも押さない状態にしてから)
LT押しながら、RT → RT → X → Y → Xと順番に押す


すると、何もないところにカーソルが合うので、ここでAボタンを押してアップグレードをアンロックしてください。すると、隠しキャラ LOSSが使用できるようになります。

アンロックするのにはかなりなチップが必要なので、足らなかったら頑張って稼いでくださいね。
(再度アンロックするには、また隠しコマンドを入力する必要があります)


ch_loss.jpg

どんなアップグレードかは使ってみてのお楽しみということにしておきます。コンセプトははっきりしているので、使えば「あー、そういうこと!」って納得されるんじゃないでしょうかw


もう一人のキャラはまた後日公開します。
お楽しみに!


« ◆プログラマーに聞く:DBCのプログラム裏話◆プランナーに聞く:敵の攻略について »