目標1日1万歩!!

あるくんですリターンズ発売前先行体験記の第3回です。

 

またまたスライムが変化しましたよ☆

 

 スライムからバブルスライム.jpg

 

スライムからバブルスライムになりました。

ミニスライムからスライムに変化したのと違って、これは変化が分かりやすいですね。

これまたかわいいですよね^^

喜んだ時の表情がたまらないんで公開しちゃいます。

 

 バブルスライム喜び.jpg

 

次は何に変身するか楽しみですね☆

 

 

さて、健康のためによく11万歩っていいますよね。

kensの平日は社内での作業が多いのでなかなか1万歩を歩くのは厳しい。

先日浅草に行った時でも8637歩。そこで、ダイエットを兼ねて休みの日に歩いてみました。

 

どこか目標をもって行った訳ではなくただ、ただ歩いただけ。

実際に歩いてみて、歩くと気持ちいい!!これからは毎日これぐらい歩くぞ!!

1万歩が習慣になったら次は15000歩だ!!

 などと気分晴れ晴れな感じでした。

 

が、

 

1万歩を歩いたあとの晩御飯が問題でした!!

この日の晩御飯のメニューが、お好み焼き2枚、ご飯大盛り、焼きそば付き・・・

いつもより運動をしたため、晩御飯がおいしくて、またいつも以上にお腹が好いたのもあり、いつもの倍以上の量を食べてしまいました・・・OTL

ちなみに次の日は疲労感から一日中寝ていましたので、結果ダイエットとしての効果は一切ありませんでした。

 

 

今回の結果です☆

総歩数:10860歩!!(祝1万歩達成!!)

体重:81.5kg(前回+0.3kg

スライムの変化:スライム→バブルスライム

 

1万歩を達成できたのはよかったのですが、着実に太っています。

体験記始めてからすでに+0.5kg・・・

 

いやいや、太ったのではなく、筋肉がついたのだ!

と自分に言い聞かせるkensでした。

 

 

最後は先日お伝えしたスライムの寝顔を激写した写真を載せたかったのですが、

バブルスライムに変化してしまったので、バブルスライムの寝顔を公開しちゃいます!!

バブルスライム睡眠.jpg 

 

かわいすぎます☆w

次回も寝顔を公開する予定なんでお楽しみに!!

 

ではまた。

アイテム

  • IMG_0260.jpg
  • 07_2.jpg
  • 07_1.jpg
  • 06_4.jpg
  • 06_2.jpg
  • 06.jpg
  • 05_2.jpg
  • 05_1.jpg
  • 04.jpg
  • 03.jpg