みんなそろってミナデイン!~ホイミンレポートその5~

みんな~元気?

 

 

ふくびき所_クリアキーチェーン1.jpg

 

ぼくが全国のローソンで発売中の「ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル ~みんなそろってミナデイン編~」を紹介するホイミンレポート5回目~。

 

みんなにグッズとコードの紹介をするため、ぼくもいろいろ情報収集しているんだけど…

ついに「ドラゴンクエストヒーローズ」の「あのアイテム」についてステキな情報を入手したよ♪

 

え?早く教えてほしい?

 

でもまだみんなには内緒にしないといけないんだって。

ごめんね…そんな目で見られてもぼくだって辛いんだ…。

 

辛いんだよ…。

 

 

ウフフ~♪

 

 

ふくびき所_クリアキーチェーン2_0212.jpg

わ~大変!つたえたい気持ちが押されられない♪

 

でもあのひとと内緒って約束したからまだ内緒!

もうちょっとまっててね~♪

 

 

他にも紹介したい素敵なグッズとコードはたくさんあるよ!

早速いってみよー!!

 

『K賞』!

「ドラゴンクエスト クリアキーホルダー & ドラゴンクエストⅩ「ふくびき券×1」コード」

 

ふくびき所_クリアキーチェーン3.jpg

スライムとキングスライムのダイカットのキーホルダーだよ。クリア素材でキレイだね~。

 

大きさは、スライムが5センチくらい。キングスライムが6センチくらい。

4種類の中から自分で好きなものを選べるよ。

 

ボールチェーンが付いているから、持ち手が太めのバッグにだって簡単に付けられるんだ。

ぶら下げるとこんなかんじ!

 

 

ふくびき所_クリアキーチェーン4.jpg

↑どう?にあう??いいでしょ~♪

 

キーホルダーとセットなのは「ドラゴンクエストⅩ」のゲームで使える「ふくびき券×1」が手に入るコードだよ。 

 

「ふくびき券」はドラゴンクエストⅩのゲームの中で「ふくびき」ができる券なんだ。1枚で1回チャレンジできて、ゲームの中のふくびきも「はずれなし」だよ♪

 

ドラゴンクエストⅩのゲームの中の「ふくびき」は大陸ごとに受け取れるアイテムがちがうんだって~!!

どこで「ふくびき」するのか迷っちゃうね。

 

ドラゴンクエストⅩの「ふくびき」には特別なチャンスもあるんだ。

「ふくびき」で3等以上を当てると…なんとあの「スペシャルふくびき券」が2枚ももらえるよ!

みんな知ってる?豪華なアイテムがあたる「スペシャルふくびき」! 

 

スペシャルふくびき券GET_md.png

 

2枚もらえるから2回チャレンジできるんだけど…「スペシャルふくびき券」をもらうときに『自分のフレンドにも「スペシャルふくびき券」を1枚おすそ分けもできちゃうサービス』があるんだ♪

いつもお世話になってるフレンドに幸せをおすそ分けするのもステキだねっ☆

 

ぼくが「スペシャルふくびき券」をもらったときは…

そうだっ!この間お世話になったスラリンにおすそ分けしよ~っと!よろんでくれるといいな~。

それには3等以上をひかないと…よしっ!がんばろーっ!!

 

はっ!でもそのまえに「ふくびき券」を手に入れないと…!

 

あ~っ!!そのまえのまえに『K賞』を当てないとなのかっ…!!

 

チャンスは1回!ふくびき所スペシャルで『K賞』が当たったら、ドラゴンクエストⅩの「ふくびき」にもチャレンジしてね~!

 

 

今回はここまでっ!

さいごまで読んでくれてどうもありがとう♪

 

また次回をお楽しみに~!!

 

======================================================

「ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル」公式サイト

http://www.square-enix-shop.com/jp/fukubiki/

======================================================

「ドラゴンクエストⅩ」公式サイト

http://www.dqx.jp/

======================================================

アイテム

  • IMG_0260.jpg
  • 07_2.jpg
  • 07_1.jpg
  • 06_4.jpg
  • 06_2.jpg
  • 06.jpg
  • 05_2.jpg
  • 05_1.jpg
  • 04.jpg
  • 03.jpg