みんなそろってミナデイン!~ホイミンレポート閑話~

う~ん

 

う~ん

 

 

ふくびき所_閑話_01.jpg

(ホイミンが なにか かんがえている)

 

こまったな~

みんなに「ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル ~みんなそろってミナデイン編~」の紹介をしてきたけど…「ドラゴンクエストヒーローズ」の「スライムのこん」について情報が少なすぎるっ…!!

 

 

ふくびき所_閑話_02.jpg

(ホイミンが なにか こまっている)

 

A賞からE賞までのグッズとセットのコードはどれも「スライムのこん」がもらえるコードなんだ。紹介するチャンスはいっぱいあるのに…「スライムのこん」謎すぎる…!!

せっかくだからみんなにこの「スライムのこん」の何かすごい情報を教えてあげたい…どうすれば…そもそも「こん」ってなんだろう…。

 

う~ん

 

う~ん

 

いったいどうすれば~

うう~ん

 

 

うわ~ん!!ダメだ~!!

ふくびき所_閑話_03.jpg

(ホイミンは ダメらしい)

 

 

ぼくはダメじゃないよっ!!なんだこのナレーションっ!!

 

はっ!そうだ!

 

 

ふくびき所_閑話_04.jpg

 

「ドラゴンクエストヒーローズ」には素敵な宣伝担当さんがいるじゃないか!!

何か知ってるかもっ!

 

ルーラ…は覚えていないんだった…!

 

ちょっと行ってくる!!

 

(ホイミンはおでかけなので今回はここまで)

 

======================================================

「ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル」公式サイト

http://www.square-enix-shop.com/jp/fukubiki/

======================================================

「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」公式サイト

http://www.dragonquest.jp/heroes/

======================================================

アイテム

  • IMG_0260.jpg
  • 07_2.jpg
  • 07_1.jpg
  • 06_4.jpg
  • 06_2.jpg
  • 06.jpg
  • 05_2.jpg
  • 05_1.jpg
  • 04.jpg
  • 03.jpg