バトエン大会!!

 

バトエン大会1.jpg 

今日は初台のショップでバトエン大会が行われました。

多くの方が来てくれたので、バトエン大会も大盛り上がりしました!!

バトエン博士もきてくれたから、バトエンの新作の話やバトエンの解説なんかも聞けちゃいましたよ。

 

 バトエン大会11202.jpg

 

バトエン大会で5位までに入った人にはこんな景品がもらえちゃうんです。

 

 バトエン大会11203.jpg

 

なんとそれだけじゃなくて、

お店で買えないスペシャルなバトエンも参加してくれたみんなに配られたよ。

 

 

そして、次回バトエン大会が1月に開催することが決定しました!!

 

次回ももちろん参加は無料で、景品も参加賞ももらえちゃいます。

 

今回来てくれたみんなありがとう☆

また、今回これなかった人も次回1月のバトエン大会で待ってるからぜひ友達を誘って遊びに来てください!!

 

日にちがきまったら、こちらのブログまたはショップの店頭でお知らせするからチェックしてね☆

アイテム

  • IMG_0260.jpg
  • 07_2.jpg
  • 07_1.jpg
  • 06_4.jpg
  • 06_2.jpg
  • 06.jpg
  • 05_2.jpg
  • 05_1.jpg
  • 04.jpg
  • 03.jpg