スカイツリー!!

こんにちは。kensです。

 

あるくんですリターンズ発売前、先行体験記2回目!!

本日は仕事で浅草に行った際に近くにスカイツリーがあったんであるくんですリターンズと一緒に記念撮影しました。

 

 スカイツリー.jpgのサムネール画像

 

 

スカイツリーとあるくんですリターンズ☆

今はまだ登ることができなかったから、外からの撮影だけど、

撮影してて感じたのは、日本一の高さの電波塔ってだけあって、

やはり大きいですね。

まるで天空への塔って感じでした!!

 

さて、あるくんですリターンズ内のスライムに変化がありました?!

 

 ミニスライムからスライム.jpgのサムネール画像

 

ミニスライムからスライムに変身!!

違いが分かるかな?

左がミニスライムで右がスライム。

よくわかんねーよって人は実際のあるくんですリターンズで見て確かめてください。

 

そうすればきっとわかります。

 

この感覚はそう!自分の子供が成長していく様を見ている感じに近いんです。

もちろん僕は子供を育てたことがないんでそっちの感覚はまったくわからないけどw

 

まぁでも愛着がわきますね。

 

さて、ちなみにこの日の結果です。

総歩数が8637歩。

体重が81.2kg

スライムの変化(ミニスライム→スライム)

という結果でした。

 

一日1万歩ってなかなかいかないもんですね。

浅草に仕事の用事で行かなかったらもっと歩数がすくなかったかも・・・

 

ってか0.2kg+?!∑( ̄□ ̄;)

えっと・・・普段より多く歩いて+0.2kgってことは食生活に問題がありそうです。w

 

まずは自分の生活態度の改善点を間食しながら真剣に考えるkensでした。

 

  食事.jpgのサムネール画像

 

写真は僕と同じようによく食べるうちのスライムの食事後。

この食事してる時と寝ている時の顔たまらなくかわいいです。

次回は寝ている時の顔を激写しちゃいますか?!

 

ではまた。

 

 

 

 

 

アイテム

  • IMG_0260.jpg
  • 07_2.jpg
  • 07_1.jpg
  • 06_4.jpg
  • 06_2.jpg
  • 06.jpg
  • 05_2.jpg
  • 05_1.jpg
  • 04.jpg
  • 03.jpg