あの伝説が蘇る!

こんにちは、サガです。

 

今回は2月に発売予定のドラゴンクエスト 伝説の鎧リターンズ ~ロトの装備~より、ちょっとだけ写真を公開しちゃいます。

 

  軽メイン2.jpg

  

  

 

これがロトのフル装備!

なんとこのフィギュア、可動式なんです!細かい戦闘シーンも再現できるかも。

 

もちろん装備は着脱可能、もしかして魔法を唱えるポーズもできたりする!?(唱えるときってポーズとるんだよね?)

 

過去に発売した「レジェンドアイテムズギャラリーシリーズ」と同じスケールらしいから、もしかしたらそのまま装備できちゃうアイテムもありそう!

 (後で倉庫あさってみよっと。。たぶんあの剣とかはいける気がする!)

 

 

    軽サブ3.jpg

 

 

なんと兜も動く!こういう細かい仕様は嬉しいですねぇ。

 

 

 

 

 

 軽サブ3-3.jpg

戦いを彷彿とさせるこのポーズ。

一体敵は何者なのか・・・

 (けっこううまく撮れてるなぁ)

 

 

 

ちょっと時間を巻き戻してみよう。

 

 

 

 

 

RIMG1237-2-3.JPG

 

 

やっぱり、りゅうおうだ!

いかにロトの装備を纏っていても苦戦は必至か。

 (確か前にも戦ってた気が・・・)

 

 

 

おまけショット

 

RIMG1264-3.JPG

なんと宝箱はミミックだった!

 

 ※なお全て写真は開発中のものです。実際の商品とは異なる場合がございます。

 

 

 

最後に一応宣伝しておきます。

ドラゴンクエスト
伝説の鎧リターンズ
~ロトの装備~
20122月上旬発売予定

 

絶賛予約受付中です。

詳しくは下記リンクへ

https://ssl.square-enix-shop.com/SqEx/jp/ShowDetail.action?productId=1317

 

ではまた。

アイテム

  • IMG_0260.jpg
  • 07_2.jpg
  • 07_1.jpg
  • 06_4.jpg
  • 06_2.jpg
  • 06.jpg
  • 05_2.jpg
  • 05_1.jpg
  • 04.jpg
  • 03.jpg