スマイルスライムシリーズ 新商品のご紹介!

ドラゴンクエストの人気グッズシリーズ「スマイルスライム」より
この冬も新作アイテムが続々登場予定です!
まずは、さむい冬に大活躍のあたたかいフリースアイテムをご紹介♪

 

 

スマイルスライムブランケット01.jpg
↑『スマイルスライム ブランケット スライムチェック』 2011年12月発売予定
チェック柄のおおきめブランケットが登場っ!
ブランケットを使わないときは、スライム型のケースに収納できるのでとっても便利。

 スマイルスライムマフラー01.jpg

↑『スマイルスライム マフラー スライムチェック』 2011年12月発売予定
冬のお出かけには必需品のマフラーが初登場っ!
写真のモデルを1/1スライムにお願いしてみました♪


「スライムチェック」って商品名だけど、どこが「スライム」なの?と
チェック柄をよ~く見ると…

 

スマイルスライム_スライムチェック.jpg

あ!チェック柄の中にスライムの顔がっ…!!

 

そうです!こっそりとドラゴンクエストファンを主張できちゃう「スライムチェック」なのです♪
この冬は「スライムチェック」のブランケットとマフラーの装備がオススメっ!
ヒャド系の呪文は防げないけど、冬の寒さへの防御力は上がるかも?!

スクウェア・エニックスのオフィシャルショップはもちろん
全国のおもちゃ売り場や量販店でも取り扱い予定なので
ぜひチェックしてくださいっ!

他の新作アイテムについてもブログで紹介するので
ブログのチェックもよろしくねっ!

アイテム

  • IMG_0260.jpg
  • 07_2.jpg
  • 07_1.jpg
  • 06_4.jpg
  • 06_2.jpg
  • 06.jpg
  • 05_2.jpg
  • 05_1.jpg
  • 04.jpg
  • 03.jpg